STAFF BLOG 社員ブログ

2016.8.8 行事

日本一登頂

8/5(金)~8/7(日)に総勢20人が参加して、
富士登山に行ってきました~!!
一昨年、昨年と台風の影響で行くことが出来ず、
今年2年ぶりに行ってきました☆

行きがけの富士川サービスエリアで富士山をバックに一枚。
「待っとけよ~富士山!!」

14704517271071470451723471

富士山5合目に到着~♪
これから本格的に登山開始です。登山の準備は万全だぜぃ!
14705757304121470451748802

 

 

5合目~6合目の道のり。まだまだみんな元気で登ってます。
「やっほーぃ!!」
14704517592021470451755887

6合目に到着!!
まだまだ頂上は遠いです。。
14704517620331470451765159

途中で普段見れない綺麗なお花も見れました☆
登山のレクチャーもして頂きながら登っていきます☆
14704545040641470454507534

7合目到着!!
みんなまだまだ元気一杯です!
14705757399861470454530212

 

14704633084571470454533520

みんなで楽しく、声を掛け合いながら登り、8合目に到着です。
なんと海抜3,250mです。なかなか体験出来ない高さです☆
14704632984491470463302991

9合目に到着です!!
今夜はここに泊まり、明日の朝のご来光に備えます。
ご来光見れるといいですねぇ~~♪
1470575750622

1470470394136

いよいよ、日本一登頂の時が来ました!!
運良く富士山山頂は、快晴です☆
最高のご来光を見ることが出来ましたぁ~♪
14705460117601470546040633

一生懸命登って見れたご来光は最幸です。。
14705758014621470546004419

雲海も綺麗に見ることが出来て、自然の雄大さを感じますね。
14705460525111470546065452

今年は、快晴で自然の雄大さと日本一を感じた最幸の富士登山でした!!