STAFF BLOG 社員ブログ

2016.11.4 その他

Happy Wedding☆

昨日、11月3日(木・祝)に社員が結婚式を挙げられました☆
(パチパチ~!!)
しかも、11月3日はその社員の誕生日なのです!!
(さらに、パチパチ~!!)
結婚式までは、準備等が多いようで、少し落ち着かない感じもありました。。

「結婚式の準備が大変なんです!!」
って言っている顔もまた幸せに溢れていましたね。ご馳走さまです♪

結婚式は、本当に素晴らしい式でした☆
結婚される社員は、いつも社内で見る印象とは違ってとても美しく!!
会場も日本情緒溢れる和モダンな場所で行い!!
とても厳かで華やかでした♪
1478222846586
新郎・新婦が退場する際には、折鶴や紅葉でお祝い!!
お二人が歩いた後は、まるで秋の紅葉が流れる川の様でした♪
14782228483761478222850340
結婚披露宴では、一人一人に手書きのメッセージカードがあり、
出席した私達も披露宴が始まる前から、感動です。。
1478222851789
披露宴では、ドレスに着替えて結婚式とはまた違った雰囲気です☆
新郎・新婦でハイチーズ♪
1478222855975
そして、新郎さんからサプライズプレゼント!「ビッグキティー」登場!!
何を隠そう、新婦さんは自他共に認める大のキティ好きなのです☆
このサプライズプレゼントに新婦さんも感激☆
1478222857780
最後は、みんなで幸せのおすそ分け☆
1478244329460
こんなおめでたいイベントが、これからも社員の方に沢山起こると良いですね♪
私も負けないように婚活頑張ります。。