STAFF BLOG 社員ブログ

2016.11.14 アグリ

アメリカよ アメリカよ

アグリ事業部の社員が今回、11/12(土)~11/20(日)の予定で
アメリカ出張に行きました!!
皆さんが待ち望んだ『日本の植物工場技術VSアメリカの巨大植物工場』という
屈指の好カードが実現しました♪

社員が出張するルートはこんな感じです☆
アリゾナ州の「フェニックス」→「ツーソン」→テキサス州の「オースティン」
→「ダラス」
キャプチャ
クリックで拡大↑

今、社内では、毎週水曜日の昼休みに英語教室を開講しているので、
もちろん英語はバッチリ・・・・・。。(英語教室の様子はこちらから)

「Good  luck!!(いってらっしゃい)」
「Thanks!!(いってきます)」
1479075808037

機内では、なんとアグリ事業部の方々が良くお昼ごはんを食べに行っていて、
食べ慣れた味が出てきてビックリ!!やっぱり、この味が最高~☆
1479075811588

サンフランシスコでは、あの有名コーヒーチェーン店も
日本とは、一味違った雰囲気です☆
近くのお店に行った際には、アメリカとの違いを見つけてみるのも
面白いかもしれませんね♪
1479075814202

こんな感じで、アメリカに到着して町並みやお店を満喫した後は、
今日泊まるホテルで一休み☆
その様子を写真に収めました!!
1479075816782
少し、暗いですが、ペプシコーラを持っています。。
それよりも後ろのホテルの様子がスゴイ!!
「こんないいホテルに泊まっているのか!!羨ましいです。。」

今回のアメリカ出張で多くの事を経験出来ると思います☆
これからも、当社のアグリ事業部に要注目です♪
P.S お土産期待してますよ☆