STAFF BLOG 社員ブログ

2016.11.17 アグリ

アメリカよ アメリカよ Part3

アメリカにいるアグリ事業部の方から速報が入りました!!
今回は、Biosphere 2(バイオスフィア2)にいると言う事で、
中継を繋いでみたいと思います☆

それでは、現場からお願いします♪

「日本の皆様こんにちは、アグリ事業部です!!」
「今回は、アリゾナ州オラクルにあるBiosphere 2に来ています」
↓クリックで拡大
キャプチャ

「外から見るとこんな感じです」↓クリックで拡大
無題
「Biosphere 2は、巨大な密閉空間の中の人工生態系です。。
中には、熱帯雨林、海、サバンナ、湿地帯、砂漠等の環境があり、
地球環境を研究している施設です☆」

「それでは、実際に中を見学させて頂きましたので、その模様をどうぞ!!」
「魚の養殖と植物栽培を同時にするアクアポニックスもありましたよ☆」
14793436667541479343669689
14793436729071479343677764

「ガイドをしてくれたのは、この施設で働いている従業員の方です」
「ありがとうございます。」
1479343690420
1479343687002

最後は、Biosphere 2をバックに「エッヘン!!ポーズ!!」
1479343693679
「以上、アリゾナ州のBiosphere 2からアグリ事業部がお送りしました!」
「それでは、日本にお返ししま~す☆」

「は~い!!これからも体調等に気をつけて頑張ってくださいね☆」
今後も何か情報が入り次第皆様にお伝えします!!