STAFF BLOG 社員ブログ

2016.11.22 アグリ

アメリカよ アメリカよ 最終回!!

今までにPart3まで出し、大好評連載中だった「アメリカよ アメリカよ」
ですが、この度、皆様に惜しまれつつ最終回を迎えることになりました。。

主演を努めたアグリ事業部もクランクアップの時に涙を見せていました☆
それでは、最終回の模様をどうぞ!!
1479804247951

まずアグリ事業部は、ダラスへ移動し、地元で愛されるスーパーに隣接する
ハウスの視察をしました♪
14798042453261479804271934
とても素晴らしいハウスで、多くの水々しい植物が育っていました♪

そして、その後はいよいよお楽しみの昼食☆
現地でお世話になった方と一緒に「いただきます!!」
14798042866211479804290573
実は、この方とても日本語が上手なんです!!
アグリ事業部が英語を話すより、この方が日本語を話すほうが上手でした♪
・・・・・・・・・もっと英語を勉強しとけばよかった。。

その後、ホテルで休憩してから帰国の途につきました☆
とても実りのある一週間で多くの方と出逢い、多くの経験が出来ました!!
今後、アメリカでの事を活かして、今以上にギューンと成長していきますよ!!

最後に、ホテルで休憩している時のアグリ事業部。。
アグリ事業部は何歳なのかという疑問が浮かび上がるのは、この時の彼は
知る由もなかった。。
1479804298693