STAFF BLOG 社員ブログ

2017.2.6 アグリ

「倉敷れたす」がスーパースターに!?

最近、地域のスーパーでも見かけるようになってきた倉敷小町の「倉敷れたす」ですが、、、

なんと!?
このたびテレビの取材を受けることになりました!!

これで、倉敷小町の「倉敷れたす」も有名人の仲間入りですね☆
それでは、取材の様子を見てみましょう♪
P1180436 P1180444
まずは、植物工場について細かな取材を受けました。
さすがに当社の社員もこのあたりの説明は慣れたもので、スラスラと言葉が出てきます☆

そして、いよいよカメラが回ってのインタビュー取材に入りました♪
P1180458 P1180450
あぁ〜っと、これは一体どうしたことでしょう、先ほどまでスラスラと言葉が出ていたというのに、うまく言葉が出てきません。主役の「倉敷れたす」よりもガチガチに緊張しています(笑)

仕切り直して、アナウンサーの単独シーンをはさんで、対話形式で再挑戦です♪
P1180482 P1180490
いい絵が撮れましたでしょうかね?

明日の商談会の様子も取材に来るとのことですが、いい商談がまとまってひと周り大きくなった「倉敷れたす」が取材されることを期待しています☆

この模様は、
2月8日(水)17:15~
テレビせとうちのTSCnews5の番組内にて放送されます。

みなさん、要チェックです!!