STAFF BLOG 社員ブログ

2017.3.17 校正センター

校正センターへようこそ!!

校正センターに新しい仲間が増えました☆
校正センターで歓迎会が開催されるという情報を聞きつけ、
突撃してきました☆

美味しそうな料理を前に、みんなでワイワイ☆

美味しい料理ばかりでお腹がちょっと心配。。
また、フィットネスルームで運動しなきゃね!!

そして、最後のデザートは鍋・・・・・・・!?
ではなく、鍋に入ったアイスの盛り合わせ!!

主役にもちゃんと取り分けてあげてね♪

主役よりも先にアイスをほうばります!!
私のも残しておいてくださいよ!!

終始、美味しい料理で食べてばっかりでしたが、とても楽しく、
色んな話が出来ました☆
校正センターへようこそ!!これから、宜しくお願いします。

最後は、みんなでハイ!チ~ズ!!