STAFF BLOG 社員ブログ

2017.5.8 その他

全国デビュー!!

皆さん、ゴールデンウィークはどうでしたか??
私の周りは、長期連休で旅行に行った方、家でのんびりされた方、
仕事があった方等、様々な過ごし方をされていましたが、
事故も無く、全員元気だった事がとても良かったですよ~☆
旅行に行った方の写真をちょっとだけお裾分けです♪

ゴールデンウィーク中に家でテレビを見ていた方は、
もちろん知っていますよね??

5/2(火)にNHKの全国版で当社について放送して頂きました!!
先日のNHK総合岡山に続き、今回は全国版での放送で大変有難いです♪

えっ!!まだNHK総合岡山での放送を見てないよ~という方は、
コチラからこっそり見てみてね♪

それでは、NHKの全国版での放送の様子をどうぞ!!

この様に、取り上げて頂き、多くの方に知って頂けるのは大変有難いです☆
これからも、更により良い会社を目指して日々取組んで行きますよ♪