STAFF BLOG 社員ブログ

2017.8.8 その他

Wedding Party!!

みなさん、最近幸せな事がありましたか??

先週末、社員の幸せオーラ満開な結婚式がありました☆
幸せで満ち溢れていたので、皆様にも幸せのお裾分けです♪

バラで彩られたバージンロードがとてもロマンチック!!
バージンロードを歩く”一歩一歩”は、
”花嫁が生まれた日から今日までの道のり”を表しています♡

バージンロードの中盤は”今日”を表し、ここで新郎にバトンされます☆
「絶対、お嫁さんを幸せにするんだよ!!」

さぁ、結婚式も終わり披露宴です♪
当社の社員も呼んで頂き、皆でお祝いをしました~☆
みんな、サングラス姿で準備万端~!!

終始、幸せ溢れる結婚式と披露宴で、本当に最幸の1日でした☆
これからは、お嫁さんといつまでも末永くお幸せに~!!

ちなみに結婚式場は、プールが付いていてとてもキレイで、
素晴らしい式場でした♪

プ~ル!プ~ル!
参加した社員も溢れるお祝いの気持ちを表しました☆
※大声を出せない場所では、見ないようにしましょう。