STAFF BLOG 社員ブログ

2017.11.14 日常, 行事

おかやまマラソン2017

最近、一気に秋が深まってきましたね。
ということで!
やってきましたスポーツの秋、『おかやまマラソン2017』!!
開始前からすごい人です!

今回、厳しい抽選を見事勝ち取った
『持ってる男達』が挑戦してきましたよー!

因みにコースは42.195kmで、制限時間は6時間です。
スタートとゴールは岡山県総合グラウンドで、
一番遠い所では、なんと児島湖の南西まで行きます。

(出典:おかやまマラソン2017 HP)

ゼッケンをつけているところをパシャリ

前も後ろも道路の見えなくなるところまで人だらけです。
さて、いよいよスタート。よーいドン!

長い道のりを走りぬき、無事に全員完走しましたーー!!

マラソンを終えた走者にインタビューしてきました!
『とにかくツライ6時間でした!
ですが、沿道の応援がこんなにも力になるんだと感じました。
目標にしていた6時間以内ゴールも達成でき、良かったです!
ゴール出来た喜びをみんなで分かち合えたので、
頑張って走って良かったと思いました!』

皆さん、お疲れ様でした☆