STAFF BLOG 社員ブログ

2018.2.20 アグリ, 日常

倉敷れたす掲載!&自社ビルプチDIY

『倉敷れたす』が、『ほっと社協!75号』に載りました!

さーてページは~~…

ココ!!5ページ!!(詳しくはこちら

当社の倉敷れたすは、
赤い羽根共同募金「寄付つき賞品 地域支援プロジェクト」の
一つにもなっています。(詳しくはこちら
ぜひおいしさも満点の倉敷れたすをお買い求めください♪(↓クリックで拡大)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
以下社内ミニニュース。

自社ビルに飾り始めたのぼりも、青空のもとそよそよとはためいています。
ここで野菜を作っています。是非見つけてみてください!

特に整理されていなかった自社ビルに、駐輪場と掃除用具置き場ができました。

なんと社員のお手製です!
どうですか、このゴリゴリのDIYは。とっても便利になりましたよ。