STAFF BLOG 社員ブログ

2018.7.24 行事

☆創業40周年記念☆

先日、当社の創業40周年記念式典を開催しました!
お客様、社員とそのご家族を招いての式典です。
第一部と第二部で編成が分かれています。

早速、鏡開きで乾杯!
現社長と創業者の会長です。

しばし歓談があった後、ビッグなゲストが来てくれました!
それは…

テツandトモさんです!!
会場を巻き込んで大いに盛り上げてくれました!!


とっても気さくで良い人達で、参加者は皆夢中です!
たくさんの笑顔が見れました(^-^)v

第一部の最後はATPジャンボ宝くじで締めくくりです~~
1等から3等まで、全部社員が持っていきました。。

第二部までの休憩10分間、外の出店の賑わいがピークを迎えました!
出店メンバーが、『去年より楽しんでもらえるように』と
入念に準備をしてきました。

また、今回得た出店での収益は、全て西日本豪雨の義援金に充てます!


さ~ていよいよ第二部の幕開けです。。。
第二部のオープニングを飾るのはこの人!!

社員による尺八演奏です。
会場に染み渡るアメイジンググレイス…圧巻です。

会社紹介VTRを挟んで尺八に続くのはこちら!

今年も倉敷天領太鼓が来てくれました!
迫力満点のパフォーマンス!!

そろそろ終盤に差し掛かってきました。。。
旭テクノプラントの締めといえば!!
『じゃんけん大会』!!

最終戦は、優しい若干の忖度がはたらいて
お子さんが優勝賞品を持って帰りました!

最後は皆の花道と社長による熱い抱擁でお見送りです!
40周年という節目を迎え、今までお世話になった方たちへの感謝を伝えます。
今我々がここにいるのは、皆様のお陰です!

いつもありがとうございます。
これからも旭テクノプラントをよろしくお願いします!

次回は40周年記念の舞台裏をお伝えします。

 

PS
テツandトモさんとご挨拶をした際の一枚!
テツandトモさんのブログにも登場しているので、是非そちらもご覧下さい!