STAFF BLOG 社員ブログ

2018.11.10 健幸経営, 日常

第38回ひろしま国際平和マラソンに参加してきました!

マラソン隊長と大邦テクノプラントのメンバー+奥さまで、
ひろしま国際平和マラソンに参加してきました!
当日は快晴で、暑いくらいの天気でした☀

キッズコース(約1km)、
ビギナーコース、車いすコース(約5km)、
チャレンジコース(約10km)とコースがある中、
全員一番長い『チャレンジコース(約10km)』に皆で参加しました!
サブグラウンドにはフードの屋台や
マッサージスペースなどがあり、賑わっていました。

他にも多くのランナーが参加しています!

我々のチームは、マラソンに参加するため準備をしてきた人、
周りのハイペースにのまれてしまった人など様々でしたが、
沿道から「がんばれ!」と応援してくれた方々のお陰もあり、
無事全員完走することができました!

こちらは参加メンバーのマラソンBefore Afterです。
Before

After

疲れたと思いますが、
皆さん走る前よりも後の方がいい笑顔してますね!
走りきった達成感を皆で共感でき、
忘れられない1日となりました!

来年も参加したいと意気込んでいる人もいます。
皆さんも健康づくりのためにも、
是非チャレンジしてみてください(^-^)!