STAFF BLOG 社員ブログ

2018.11.14 健幸経営, 日常

おかやまマラソン2018.11.11

当社のマラソン隊が、
おかやまマラソンに参加してきました!🏃💨
テレビでも放送していましたね!

今回4人の社員が、42.195kmのフルマラソンに挑戦し、
見事全員完走することができました~~!

手に持っているオレンジ色の物がメダルです。
なんと備前焼き!岡山ならではでいいですね。
配給でゲットしたパンも頬張り、嬉しそうな表情をしています。

「おもてなし給食」として、高原ブッセ、シャインマスカットなど、
岡山にちなんだものを中心に他にもいろんな食べ物があったようです!
参加した社員は30km地点にあるラーメンを楽しみに走ったそうですが、
着く頃にはクタクタでとても食べられませんでした😂

社員に感想を聞くと、「ヒザが爆発した」と言っていました。
マラソンは自分の限界との戦いとはよく言いますが、
今回も沿道の皆さんの声援で元気をいっぱいもらったお陰で
ゴールすることができました!
これからもマラソンへのチャレンジは続いていきます~~