STAFF BLOG 社員ブログ

2019.1.4 日常, 行事

平成最後のお正月


皆さま、明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします🙆

さて、我々は今日が仕事初めでした!
ドアを開けると、いつもの朝の挨拶に加えて、
今日は「明けましておめでとう!今年もよろしく!」と
普段顔を合わせない人や他部署の人とも新年の挨拶を
することができ、とても暖かな気持ちになりました♪

その後、WHITE BASEで一同に会し
『互礼会』を行います。

まずは、年始に働き方改革の世間への広がりを
実感されたエピソードを含んだ社長挨拶や、
各部の新年の目標発表を行いました。

2018年1月から四半期会議を開いており、
各部の目標達成状況を発表していることもあって、
皆さんますます 新年の目標発表の内容に磨きがかかっています。

全社的な2019年のスローガンとしては、
「穏やかで健やかな成長」を掲げます。
旭テクノプラントらしく、
安全第一、健康第一で歩んでいきます!