STAFF BLOG 社員ブログ

2019.1.8 行事

最幸の2018年!望年会~Part1~

今回は、昨年末に行われた会社の一大行事、
『望年会』の模様を2回に分けてお伝えします!

まずは準備風景から★
今年も装飾に気合が入っております!
数日前に、会議室で運営メンバーが集まって作っていたところを見かけました。
とっても可愛いです!
写真は無いのですが、お手洗いは倉敷れたすにちなんで
レタスモチーフのもので飾り付けました。


リーダープロデュースの元、念入りにリハーサルを重ねます。
司会席は、照明でメンバーの顔がえらいことになっています。

いよいよATP×TTP 2018年合同望年会の開幕です!
社員による尺八とピアノの特別セッションで始まります。

今年はおなじみのイベントをアレンジしたり、
演出や雰囲気作りにもこだわりました。
出席した社員の皆さんにも楽しんでいただけたのではないかなと思います。

今年のベストショットコンテストは、エントリー部門を複数設け、
それぞれの部門で1位を決める方式にしました。
が、しかし…
なんと!昨年殿堂入りしたにもかかわらず、
ナイスガイが全部門の1位をさらっていきました!
恐ろしい男…向かうところ敵無しです。来年はリベンジしたいです。
この方は去年殿堂入りした際に貰ったTシャツを嬉しげに
趣味のマラソン大会に着ていき、
隙あらば人の写真に映りこみに行ったそうです。
大切に使って頂き、去年のコンテスト担当者としてはとても嬉しいです。

また、サプライズで女装部門のコンテストが開催されました。
なんと当社の社員が女装します。
以外にもクオリティが高く、
「こういう人いるなあ」という感想がちらほら聞こえてきました。
本人が恥ずかしそうなので、小さくエントリーされた方をご紹介します。
因みに、優勝した方は一番最後の方です。

(ご協力してくださった奥様方、ありがとうございます🙇)

さて、望年会の最大の目的は『社員が社員を称賛すること』。
お待ちかねの表彰式です!
今年も多くの社員が様々なジャンルで活躍しました。

そしていよいよMVP大賞の発表となりました!
受賞された方はこちら!!
EU視察の記事で活躍した、規格外のパイセンです。
パネル越しに受賞の喜びを語ります。

以上、可能な限り社員をいじった、攻めた望年会でした!
とても良い2018年の締めになりました。
今年も幸せな年にしましょう!
次の記事では二次会の模様についてお伝えします。

▼望年会オフショット