STAFF BLOG 社員ブログ

2019.9.19 行事

第16回 旭テクノボウリング大会!

親睦を深めることを大きな目的として、年2回開催しているボウリング大会ですが、先日今年2回目のボウリング大会を開催しました。
かれこれ8年の歴史のある立派な会社行事です。
さあ、スタートします~!

今回も色んなところでハイタッチが起きました!



ボウリングの様子を見ていると、ボールを投げるルーティンが安定している人ほど仕事もよく出来るという共通点を見つけました。(!)
ボウリングひとつとっても人間性は見えてきますね。

今回の入賞者はこの方々です!

チーム戦1位は、
若手社員と中堅社員の結託を見せたこちらのチーム!

個人戦1位は、
ボウリング中、良いショットの度全身で喜びを表現していたこの方!

そして決まった次回の幹事…
何かとベストコンビなお2人です。

普段の仕事ではどうしても他部署の方とこのように一緒に何かを体験したりお話をする機会は案外ないので、楽しい時間でした!

近年社内でキーワードになっているチーム力を高められたのではないかと思った1日でした。