STAFF BLOG 社員ブログ

2020.11.26 日常

クリスマスツリーを飾り付けました🎄🎅

もうすぐ12月になるので、ホワイトベースと本社の玄関をクリスマス仕様に飾り付けました!
こちらはホワイトベースです。
両脇のお花にもライトを付けます。

クリスマスならではの温かみと華やかさが出ました!

ツリーも飾り付けします。

かわいいツリーができました!😊

本社も飾り付けました。てっぺんの星は高くて中々つけるのが大変です💦

手分けしてパーツを取り付けていきます。

完成しました~🌟

ライトアップの様子です。

今年は階段のイルミネーションとサンタも取り付けました。

中々見ごたえがあります。
本社、ホワイトベースにいらした方に少しでも楽しんでもらえたらと思います(^^)