STAFF BLOG 社員ブログ

2017.10.2 行事

新たな一歩

10/2(月)、2018年に入社する未来の社員の内定式を開きました!

早速、新しい仲間の晴れ舞台を心待ちに
スタンバイしている社員の様子を見てみましょう!

さあ準備ができました!内定者よいらっしゃい!
控え室で待っている時は和やかな雰囲気でしたが、
入場を扉の前で待っている時は少し緊張をしている様子でした。

一人一人名前を呼ばれて、内定証書を受け取りました。
また一歩社会人へと近づきましたね。

続いて、本社に来るのが初めての内定者に向けて本社見学会をしました!
皆さん興味深々です。

今日は朝から雨でしたが、無事に定刻通り全員集まることができました。
半年後の入社式まで学生生活をエンジョイして欲しいです!
また一回り大きくなった皆さんとお会いするのが楽しみです♪