STAFF BLOG 社員ブログ

2018.8.22 日常

自社ビル周辺、続々リニューアル!

こんにちは~!皆さんどんなお盆を過ごしましたか?
私は久しぶりに、リニューアルしている自社ビルの様子を見てきました!

外壁工事をしています!
8階建てのビルなので、改めて見ると
とても高いです・・・)^o^(

よ~く見ると、ビルの中腹に作業中の人がいます。見えますか?

今はビルの周りに足場を組んで、外壁の塗装工事と、
看板を付けようとしています。

そして初めて言いますが、自社ビルの名前は
『WHITE BASE』といいます。
1年前に命名されましたが、
ネームプレートがかかっていることを今日知りました(^-^)v
青空に白い基地がよく映えます。

こちらビルだけではなく、トラックまで新しくなりました!
シンプルでこなれ感があり、一枚上手なデザインです。

続いて先日『Coming Soon!』の記事でお伝えした
建物の中も覗いてきました!
何やらカウンターが・・・?

まあここでは多くを語らないことにします。
リニューアル相次ぐ自社ビル周辺ですが、
全て終わった時にはどんな姿になっているでしょうか?
とても楽しみです(^-^)