STAFF BLOG 社員ブログ

2022.12.26 行事

2022年を締めくくる望年会を開催♪

今年も望年会を開催しました!

我が社の『望年会』は、世間で言う「忘年会」とはちょっと違う会となっており、目的として、
「この1年間がんばったメンバーの成長を称賛する場」であり、
みんなで成長を確認し、お互いを称賛&感謝しあう場としています。

本年度も無事に開催でき、なかなか会うことができない
勤務地が離れている他部署のメンバーに久しぶりに会って会話が弾んでいるようでした。
(※食事、写真を撮る時のみマスクを外しています)

今年は、「シャインポスコン22」と言う、 「社員の写真と安全標語やキャッチフレーズ」を掲載したポスターを作成するコンテストを行なっていました。
その受賞作品の発表と授賞式も同時に行われました。
今後、ポスター掲示を通じて、各取組に対する意識高揚や、安全・品質・衛生などの注意喚起につなげていきたいです。

今年の振り返りムービーを見たり、ポスターコンテストの発表動画を見たりとイベント盛りだくさん。
もちろん、今年を振り返りながら、多くの方と話が盛り上がりしっかり交流ができているようでした。

さて、続いて毎回大人気のじゃんけん大会!

もちろん、今年もかなり盛り上がっていました🔥
個人対抗&グループ対抗!どちらも白熱しており、勝ち残って壇上に上がったメンバーを同じテーブルの仲間がしっかり応援して歓声を上げていました。

そして、最後に望年会のメインイベント!今年の表彰式🏆

今年も多くの社員が活躍し受賞しており、しっかり、感謝・決意・感想を伝えていました。
皆さん、受賞おめでとうございます✨

社員一同、心を同じ方向へ向け、来年も一緒にがんばっていきましょう✨