STAFF BLOG 社員ブログ

2016.9.1 その他, 日常, 業務紹介

お疲れ様でした!!

8月に当社を退職された方の送別会を先日行いましたぁ。
その方は、別名『レレレのおじさん』!!何故、『レレレのおじさん』かと
いうと・・・・

昨年の望年会でベストショットコンテストという企画があり、各自一年間で
撮影した「自慢の一枚」を送り、その中からベストショット賞を選びます!
その企画に応募した写真に、『レレレのおじさんとパシャリ』という題目の
写真があったのです☆

その時の写真がコチラ!!
無題
右の方ですが、まさに『レレレのおじさん』ですよね♪
この方は、現場で時に厳しいですが、いつも笑顔で若い社員の方々に
いろいろと教えて下さる方で本当にお世話になりました☆
P9112145P9122194

これは、現場で木の杭を打っている時ですが、まっすぐ打つのが本当に
難しいんです。。素人が打つと、木が割れたり、曲がったりするのですが、
すんなり打ってしまうのは、ベテランの技です☆

このようなベテランの方からの技術や技を後輩にしっかりと伝えていけるように
自分たちも日々レベルアップしていかないといけないですね!!
『レレレのおじさん』本当にありがとうございました☆
1472693855493