STAFF BLOG 社員ブログ

2016.10.12 その他

スポーツの秋☆

朝と夕方が涼しくなってすっかり秋らしくなりましたね☆
秋・・。。秋・・・・!?
秋といえばっ!!そぅ、スポーツの秋です!!

ということで、先日、当社の社員が
『第29回岡山吉備高原車いすふれあいロードレース大会』に参加しました!!
その模様を実況中継したいと思います☆

まずは、走る前の社員を直撃!!
「今の心境はいかがですか?」・・・・・って。。
朝ごはん食べながらすごくリラックスしていますね☆
お弁当を持っての満面の笑み♪
PA090324PA090318

さぁ、そろそろ行きますよ!!
皆さん走る前の意気込みはどうですか??
「いくぞぉ~!!おぅ~!!」
PA090325

そして、今回は3km、10km、ハーフマラソンと3種目に分かれていたので、
それぞれの種目に分かれてスタートラインにつきます♪
スタートラインにつく社員の背中は、やる気に満ち溢れていますね!!
PA090329PA090330
さぁ、ここでスペシャルゲストが応援に来てくれました☆
『ももっち』カモーン!!
PA090337
「ももっち」も私達を応援してくれるために来てくれたのですね!!

そして、いよいよスタート!!
さぁ、社員たち走りを撮るためのシャッターチャンスを待ちます☆
来ましたぁ~~!!見よ!!当社社員の激走を!!
PA090347PA090345

こっち見てぇ~!!ハイポーズ☆
PA090349PA090353
皆さん、頑張って走りきりました☆3km種目が終わって全員完走!!
走りきった後の皆さんの笑顔がとても素敵です!!
PA090358

続いて、10kmメンバーのスタートです☆
「パッ!!出た!!」
PA090403
若い社員も自分の限界に挑戦!!
PA090378PA090386
10kmメンバーも見事、全員完走☆
皆様お疲れ様でした♪そして、おめでとう!!
PA090407
ちなみに、2人の社員が持っているのは、新聞の号外で
当日の会場で配っていました♪
当社の社員も何人か写っていてとてもうれしいです。。
キャプチャ

さぁ、ラストを飾るのはいよいよハーフマラソン組です!!
音楽隊やマーチングの方々も会場で応援してくれています☆
私の応援にも熱が入ります。。
PA090415PA090411

ハーフを走っている社員の顔にも少し疲れの色が・・・・。。
もう少し!!最後まで諦めないで☆
PA090419PA090433
PA090424
さぁ、結果やいかに・・・・・・・。
見事、ハーフマラソンに参加した社員も全員完走しました!!
PA090436
今回、このレースに参加するのにみんな一生懸命練習し、準備をして
望んだので、完走できた時の喜びはとても大きいかったです☆

スポーツの秋!!日頃、あまり体を動かす機会が無い方は、
マラソンに限らず何か体を動かす機会を作ってみましょう!!