STAFF BLOG 社員ブログ

2017.3.10 その他

『働きやすく生産性の高い企業・職場表彰』表彰式・シンポジウム!!

皆様、3/10(金)の山陽新聞の記事を見て頂けましたでしょうか??

↑クリックで拡大!
先日、【『第1回 働きやすく生産性の高い企業・職場表彰』優秀賞受賞!!】
をアップさせて頂きました☆ 詳細はこちらから!!

本日は、いよいよ待ちに待った表彰式です♪
またまた、私達も同行して行ってきちゃいました!

会場に入ると超満員です♪
このように大勢の方々を前にすると、更に気が引き締まります!!

まずは、厚生労働大臣からのご挨拶があり、その後社長が登壇して、
表彰状と盾の授与が行われました!!

表彰状の授与が終わった後は、他の受賞企業の方々との記念撮影
がありました☆
多くの素晴らしい企業の方々と一緒に同じ舞台に上がることが出来、
大変光栄です♪

そして、今回はこのように素晴らしい企業が多く受賞されている中で、
最優秀賞を受賞された企業様と共にパネルディスカッションをさせて
頂ける機会を頂きました!!
・・・・・・・・ちなみに、一番右が当社の社長です。(分かりますよね)

今回、このような素晴らしい賞を受賞する事ができ、大変嬉しく思います☆
今後、最優秀賞を受賞できるような、より良い会社を目指して、
社員一丸となって頑張っていきます!!