STAFF BLOG 社員ブログ

2017.6.26 採用関連

来年入社予定の仲間としっかり楽しみました☆

6/24(土)に来年入社予定の内々定の方と先輩社員で懇親会を開催しました☆

今回は、自社ビルでの初開催で、社員全員で協力して、内々定の方を
お迎えしましたよ☆

さぁそれでは、懇親会の準備している社員の裏側に潜入してみましょう☆
失礼しま~す!!

出迎えてくれたのは、会場設営をしていた社員です♪

みんなが手に持っている飾りがどうなるのかというと・・・・・・。。

こんな感じに天井から吊り下がっていて、インパクト抜群!!

・・・・・・・・・・!!

んっ、奥の方から何やらとてもいい匂いが。。
何やってるんですかぁ~~??

内々定の方に、社員の愛がいっぱい詰まった料理のプレゼントをしようと
社員が一生懸命、料理を作っていました☆

とても美味しそうで、懇親会まで我慢できません!!
・・・・・・・・・ちょっとつまみ食い。ッパク!
(つまみ食いしたことは、私とブログを見ている人との内緒ですよ!)
さぁ、時間になり、学生のみんなも集まりました☆
もぅ、美味しそうな匂いが漂っていて、みんなも待ちきれない様子!!

さぁ、いよいよ懇親会の開幕だぁ~~!!

懇親会では、内々定の方の自己紹介から、社員の自己紹介もあり、
終始、笑い声が絶えない素晴らしい会でした!!

料理も先週、北海道に研修旅行に行った社員が買ってきてくれた、
「カニ」「ホタテ」「イクラ」、そしてもちろん当社の「倉敷レタス」に、
『社員の愛』が加わり、とても美味しかったです♪

・・・・・・・・・実は、この会の総料理長はあの方だったんですよ!!
気になる方は、社員が料理の準備をしている写真にヒントがありますよ☆

今回の懇親会では、内々定の方と色んな話が出来て、最幸の時間を過しました♪
当社では、これから年末に向けて、たくさんのイベントを企画しています!!
一回一回を忘れられない思い出にしていきます♪
是非、楽しみにしていてください☆