STAFF BLOG 社員ブログ

2017.7.20 行事

香港・マカオに行ってきたぁ~!!最終回

長編大作『香港・マカオに行ってきたぁ~!!』も今回で最終回。。
1日目は香港、2日目はマカオと続き、今回は香港市内でショッピングを
楽しみます☆

朝、ホテルで集合している時に撮っちゃいました♪
「みなさん、おっはようございま~す!!」

ホテルを出発して、市内でショッピングを楽しんだ後は、
みなさんお待ちかねのご飯です♪
香港最後のご飯は、『飲茶(やむちゃ)』です!!

飲茶は、中国茶を飲みながら点心を食べる事とされていますが、
最後なのでちょっとお酒も頂いちゃいますね♪

最後の食事でお腹も一杯になった所で、と~っても
名残惜しいですが、日本に帰国する時間となってしまいました。。
日本で待っているみなさん、沢山の思い出話を持って帰るので
待っててくださいねぇ~♪

途中、悪天候で離陸が遅れたりというハプニングもありながらも、
全員無事に帰国することが出来ました☆
沢山の貴重な経験と楽しい時間を仲間と共に過ごすことが出来ました☆

長編大作『香港・マカオに行ってきたぁ~!!』 Fin。。