STAFF BLOG 社員ブログ

2017.9.28 行事

一緒にBowlingしようぜぃ☆

やってきました~☆
年に2回の当社のボウリング大会~!!
さぁ、この日の為にボウリングの練習にも行き気合十分!!
今回は優勝もらいまっせ~☆

まずは、前回優勝者の始球式!!
ストライ~ック!!と景気良く行きたいですね・・・・・・・・・・・・。。
・・・・・・・・・・・2本。。

さぁ、いよいよ大会のスタートです♪
カコーン!!という気持ち良い音が聞こえ、あちらこちらから
「ヨッシャー!!」「イェーィ!!」という歓声が沸きます☆



1ゲーム目が終わり、皆でジュースを飲んだり、アイスを食べながら
ちょっと小休止。。

2ゲーム目も気合い入れていきますよ~♪

みんな1ゲーム目はウォーミングアップだったようで、2ゲーム目は更に
白熱したゲームとなりました☆

楽しい時間はあっという間ですね。。
ここからは、ゲームよりドキドキする表彰式です♪

まずは、チーム第3位からの発表です。。
ジャカジャカジャン!!
『全部署混合チ~ム☆』

続いてチーム第2位の発表です!!
ジャカジャカジャカジャカジャン!!
『システム技術部が多いぞチ~ム』

チーム優勝は・・・・
ジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャン!!
『最近何かと持っている男達チ~ム』

チームと来れば次はいよいよ個人の表彰スタ~ト!!

個人第3位!!
デゥルデゥル・・・ダン!!
『当社で一番の男!!』(何が一番かは想像に任せます。。)

第2位!!
デゥルデゥルデゥルデゥル・・・ダン!!
『ウォーキング効果で安定感バツグンの男!!』

そして、優勝は・・・・・
デゥルデゥルデゥルデゥルデゥルデゥル・・・ダン!!
『持っている男No1!!』
ブログの登場回数もうなぎのぼりだ~☆
次回は、更なるトレーニングを積んで臨むと決意表明をしていました!!
持っている男への挑戦者求む!!

次は、来年の4月に開催予定!!
今回以上に盛り上がり、白熱した大会にしていきますよ~♪