STAFF BLOG 社員ブログ

2018.1.13 行事

ATP & TTP 最幸の望年会2017~Part4.秘密の準備風景~

今回は、舞台の裏側をまとめてお送りします~(^-^)/

この日の為に、約2ヶ月前から運営メンバーは
企画・作成など準備を進めて来ました!

写真を彩る手作りのフォトプロップス・カチンコです!
努力の賜物…見事写真を華やかにしてくれました。

ベストショットの飾り付けもおしゃれにできましたよ☆

会場・入り口付近だけでなく、
なんとトイレにも!!飾り付けしちゃいました!
男子トイレにも☆

お客様をいつも歓迎しているウェルカムボードも
3Dバージョンになってパワーアップ!
運営メンバーの中で普段ウェルカムボードを描いている社員が担当しました☆
二人の大好きなリラ〇〇マのぬいぐるみ、持参して飾り付けました☆

運営メンバーは胸におそろいのロゼット(おしゃれな記章)を付けました♪
皆さんお気付きになりましたか??
表彰の受賞者にも、発表の都度つけてあげていました。
実はこのロゼットもこちらの社員がひとつずつ手作りしてくれました(T^T)
慣れてきて最終的にまるで職人のごとく仕上げていました。

受付も着々と準備を進めています。

さて望年会の準備は順調そうです☆
二次会を覗いてみましょう~~!

…はい。
前回のブログを見てくださった皆さんはご存知かと思います、
Wiiのテストでございます。
不安そうな顔をしていましたが、準備の甲斐あってトラブルなく終わりました!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

2017年は、まさに『社員の手作り』でした。
振り返りVTRも、紹介VTRも、会場装飾もロゼットも、一から手作りしました。
その分、想いがたくさん詰まった望年会になったのではないかと思います。
2018年も皆さんがワクワクするような仕掛けを作っていきます!
年末を素敵な望年会で締められるよう、今年一年も頑張っていきます!