STAFF BLOG 社員ブログ

2018.2.13 その他

オリンピックに肖(あやか)って!!

今、平昌オリンピックで日本の選手の皆様がすごい頑張っていますね☆
この日の為に、精一杯練習してきた姿を想像しながらオリンピックを見ていると
こっちまで胸が熱くなって拳を握りながら応援しちゃいますね!!

という事で、私も全く上手ではありませんがスノーボードをするので、
先日大山に行ってきました♪

あいにくの猛吹雪で前が見えない上に、とっても寒かったですが、
やっぱり雪の上を滑る楽しさはサイコーですね☆
※上の写真はまだ、吹雪が来る前です。。

オリンピックで戦っている選手達もこんな寒さの中、
頑張っているんですね☆みんなで最後まで応援しましょう!!