STAFF BLOG 社員ブログ

2018.2.23 獲得賞

2017年度 顧客価値経営フォーラム!!

2/21(水)に続き、2/22(木)~2/23(金)の
「顧客価値経営フォーラム~2017年度経営品質年次大会~」に
参加しました!!

今回日本経営品質本賞を受賞された3社の皆様や、
過去受賞された企業の皆様の素晴らしい取組事例や
考え方を聞かせて頂き、参加者皆で顧客価値について
考えるとても素晴らしいフォーラムでした!!

この様な素晴らしいフォーラムでこの度「経営品質賞 経営革新推進賞」を
受賞させて頂いた当社も登壇させて頂きました。
多くの素晴らしい企業の方々を前に、大変光栄です!!

去年に引き続き、今年もフォーラムに参加させて頂き、
多くの素晴らしい企業の皆様の話を聞き、
更に多くの気づきを得ることが出来ました!!
社員重視、お客様本位、地域社会との調和、独自能力という経営品質の
4本の柱を更に高めてより良い会社・幸せな会社を目指していきます☆

P.S 登壇するとなって緊張しっぱなしの社員を撮っちゃいました!!
(右の赤いネクタイの社員は必死に緊張を隠しています。。)