STAFF BLOG 社員ブログ

2018.4.13 行事

新歓ボウリング ●ミ

新入社員が入って1週間、そろそろ会社にも慣れてきた…わけ無いですよね。
先日、まだまだ初々しい新入社員たちの歓迎を込めた、
ボウリング大会を開催しました。

この日は平日だったのですが、No残業Dayということで、
定時で仕事を片付けて多くの社員が参加しました。

まずは幹事からのあいさつです。
・・・が、なんと幹事の話術にハマり、
始まる前に次回幹事が1人決定してしまいました。
この幹事、恐るべし・・・。

そして、恒例の前回チャンピオンの始球式です。
チャンピオンらしく金ピカのボウルが用意され、
なんと、始球式でストラーーイク!!!
幸先のいいスタートが切れました!

みんな、チームの優勝を目指して
同じチームの人を応援しながら頑張ります。

見事なストライクでハイタッチ!!!
新入社員も元気にはしゃいでいます。

今回も、とても盛り上がりました!
このような行事を通して、普段の仕事でも
コミュニケーションが取りやすくなるので、
とても貴重な時間ですね。

最後にみんなでハイチーズ!