STAFF BLOG 社員ブログ

2018.6.22 行事

Intersolar Europe2018(EU Part3)

さて、本日はEU視察の大目玉
『Intersolar Europe2018』です!

日々業務で使用している機器のスーパーバージョンが沢山ありました!
いくつか抜粋して紹介します。

こちらは耐用年数が30年のパネルです。
表面がガラスでは無いのか、ライターで炙ったり叩いたりしても
キズが入りませんでした。

社員が まるで開発者かのように映っているこちらの写真は、
3MWのパワコンだそうで
家庭用のものに比べると約300倍の容量があるようです。

その他、普段お付き合いしている会社の方がいました!
同じ日本人でブース出展側として出ている方もいましたよー!

ハイテクノロジーな車を運転しまくる社員たちです。
規格外でクールなパイセンは、座席をはみ出してこちらを見ています。

最後におまけです。
ミュンヘンのご飯たち。
『Small size, please』という言葉は聞こえないようです。
社員の健康状態がちょっと心配です。


でも大丈夫!
当社にはフィットネスルームがあります。
いっぱい色んなものを吸収して帰ってきてください!

 

次の記事>
最終日!(EU Part4)