STAFF BLOG 社員ブログ

2018.7.17 日常

Summer Wedding

この3連休、皆さんは何をされていましたか?
私は、社員(新婦)の結婚式に行って来ました!

とても綺麗な晴れの日で、ステンドグラスもきらきらと輝いています。

フルーツいっぱいでキュート!
新婦のドレス姿も会場も飾りつけも、とってもきれいでかわいいです!

実はこの日、会社の皆からサプライズムービーが送られました。
新婦に見つからないように、隠れてムービーを撮ったり、
載せる一芸を練習したりと、社員も楽しみながらお祝いしました。
出席した社員だけでなく、他の方にもウケたようです(^-^)

参加者だけでなく、
新郎は引き語り、新婦はお手紙を読んだりと、
お互いを思いやったサプライズもあり、とても素敵な式でした。

披露宴でも二次会も、終始エネルギッシュで元気いっぱいの雰囲気でした!
こちらは二次会の様子です。皆にこにこしてます☺

ひまわりが好きで、優しくてとても頼りになる新婦🌻
これからも末永くお幸せに💖