STAFF BLOG 社員ブログ

2018.7.26 行事

創業40周年記念~舞台裏&オフショット~

今回は、40周年記念の舞台裏をお届けします!

40周年記念をどう盛り上げていくか、最初に話し合ったのは半年前。
リーダー、運営メンバーが決定し、本格的に走り始めたのが2ヵ月半前。

細部のルール決め、装飾作成から会場下見まで、色んな準備がありました!

そしていよいよ当日!
会場設営・当日段取りの最終確認を進めます。

運営メンバー以外にも、
若手を中心に多くの社員が出店の店番を担当しました!
入念にチェックをしています。皆さん練習を楽しんでいますね。
試作品をモリモリ食べています。

そして、いよいよ40周年記念がスタートしました!
来場された人達です。
去年も来てくれた子供達が、1年経ち大きく成長していてびっくりしました!笑

会場内をパシャリ

尺八を吹き終えた社員…顔色にはやりきった達成感が見えます。

最後は司会と、見守っていた奥さん!
と社長が腕を組んで出てきました。

他オフショットシリーズです。
麗しい和服姿をお納めください。


以上、精一杯のおもてなしで感謝の気持ちを伝えた40周年記念でした!(完)