STAFF BLOG 社員ブログ

2019.1.22 健幸経営, 日常

【マラソン隊】備南たましまロードレースに参加してきました!

1/20(日)、備南たましまロードレースに参加してきました!

今回は、広島の大邦陣を含めたおなじみのマラソンメンバーと
そのご家族、協力会社の方と共に参加してきました!
マラソン隊、どんどん拡大していっています。

コースは10km、3km、2kmとありますが、
今回全てのコースに誰かしらの隊員が参加しました。

さあ、今回も多くの人が走ります!皆頑張れー!

朝はあいにくの雨天でしたが、途中で雨も止み、
皆無事完走することができました!
走り終わったメンバーが返ってきましたよ~

走り終わった後にいただいた豚汁は格別です。

今回はお子さんも参加したり応援にかけつけてくれて、
いつもより賑やかな雰囲気でした!
来月・再来月にも参加の予定があるので、
引き続きマラソン隊のレポートをお待ち下さい(^-^)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

大邦テクノプラントがブログをはじめました!
http://www.taiho-t.co.jp/blog/
よろしければこちらもご注目ください🙋