STAFF BLOG 社員ブログ

2019.2.27 健幸経営, 日常

2019おきなわマラソン、完走しました!

マラソン隊長が、
アニバーサリー休暇と保養所のカヌチャベイを利用し、
おきなわマラソンに参加してきました!
天候は曇り空で沖縄としては連年よりは少し涼しい様でしたが、
それでも気温は18度と、倉敷と比べれば暑い日でした。

今回走ったおきなわマラソンは全国的にも人気があり、
出走者が10,000人を超える大会です。
さあ、いよいよ始まります!今回もフルで走ります!
(オレンジのウェアの人がマラソン隊長です)

マラソンコースに米軍基地(嘉手納基地)の中を走るエリアがあり、
なかなか見る事の出来ない景色を見る事ができました。

沖縄の人は岡山の人と同じように暖かく、
42kmの間、声援や差し入れして頂く方々が途切れる事がなく
勇気付けられ、なんとか完走する事ができました☺

また、岡山のお客様と会場で偶然にもお会いするなど
記憶に残る1日となりました。

チャンスがあれば、また参加してみたいと思います!
ちなみに、こちらが完走証です(個人情報は伏せています)。