STAFF BLOG 社員ブログ

2019.3.2 地域貢献策, 日常

今年も川沿いが華やかになってきました

今年、温かいですよね。

菜の花と大量のカモが水浴びをし始めたらあのシーズンです。
昨年は3月末に咲いていたあのお花が、
もう今、見頃を迎えようとしています!

河津桜🌸
桃色がかわいいです。

写真は今日撮ったものなのですが、
朝と昼過ぎとで花の開き具合が増したような・・・??

★朝

★昼過ぎ

同じ画角のものが無いですが、なんとなく
ピンクの割合が大きいのが分かりましたか?

来週は雨の日が多いようですが、蕾もまだ多いので持ちこたえて欲しいです!
今から見頃を迎えるので、皆さんも是非チェックしてください(^0^)