STAFF BLOG 社員ブログ

2022.7.12 行事

3年ぶりのソフトボール大会!☀

ソフトボール大会に参加してきましたー!
コロナ禍により中止が続いており、3年ぶりの開催となりました。

工事課、制御技術課、経営支援室、アグリ事業部と、様々な部署のメンバーがチームとなりました!
ここ数年、1回戦敗退ばかりなので、頑張りたいところ🔥
いい天気です☀さーていきますよー!!

▼ウォーミングアップ⚾
肩を慣らしていきます!

甲子園球児が・・・!
旭テクノのメンバーは、服装から個性豊かですね😆

▼第1試合開始!フレ~~





第1試合の結果は・・・

7-5で勝利✨✨
久しぶりの初戦突破で皆で喜びました😆
チーム名は「旭テクノランド」のようです😂

▼第2試合
さて気合の第2試合目!いきます!!




第2試合の結果は・・・
8-15で敗退しました😭

3年振りの参加兼、
ここ数年、1回戦敗退ばかりだったので、初戦突破は皆んなで喜びました。
協力して、ワイワイと楽しくソフトボールをしました☺

特に女性社員の方が大きな声で声援を掛けて下さり、男性社員のモチベーションも上がっていたとのことです。笑
身体を動かすのは気持ちいいですね☀
コロナ禍で少なくなってしまった対面イベントはこれからも大切にしていきたいです😌