STAFF BLOG 社員ブログ

2022.9.15 地域貢献策, 行事

【開幕】おかやまスウィング甲子園2022 7


9/10(土)に、「おかやまスウィング甲子園2022 7」が開催されました!
今回は資金集めをクラウドファンディングで行いましたが、目標金額も達成し、お陰様で無事に開催することができました✨

会場の外には行列が😳
私も受付対応をしましたが、今回も多くのお客様が楽しみにしてくださっていることが伝わりました(^^)

旭テクノプラントの多くの社員がスタッフとして対応させて頂きました。
我々も久しぶりのおかやまスウィング甲子園、会社イベントで気合が入ります🔥


さて、本番の学生達の演奏です!
おかやまスウィング甲子園は、「楽しさとカッコよさ」を競い合うコンクールです。
演奏だけでなく、演出まで工夫を凝らしたステージを披露してくれています。







学生達のはじけている様子を肌で感じると、見ているこちらも心が震えます。
「青春しようぜ!」が掛け声のイベントですが、まさに青春です!
是非写真ではなく、実物を見て体感して頂きたいです♪

そしてなんと、スペシャルゲストに「MOS」様が来てくれました!
MOS様は、「ネオ吹奏楽」を提唱し、日本吹奏楽を世界に鳴らす管楽器ガールズユニットです。
吹奏楽をやっている子達には憧れの存在で、会場も大盛り上がりでした。
私が大好きな曲のブラスカバーもされていて、テンションが上がりました!


さて、ドキドキの結果発表。。。
名前を呼ばれた学校の生徒が、全身で喜んでいます😆




こんなイベント、どこ探してもないですね!!
終わってから一週間ほど経ちますが、様々な方からメールやSNSでコメントを頂きました✨✨
是非一度足を運んでみてください。必ず楽しんで帰って頂けると思います。

それでは、また次回お会いしましょう!!
出場してくださった学生の皆さん、先生方、素敵なステージをありがとうございました(^^)

▼オフショット





To Be Continued