STAFF BLOG 社員ブログ

2023.4.3 行事

2023年4月入社式🌸

本日、2023年度 入社式を行いました🌸

開会の辞に続く社長あいさつでは、厳かな雰囲気、、、かと思ったら、
いきなりコーラを一気飲みして話し始める社長の姿が。。。

緊張している新入社員を和ますため、先輩社員からのコメントで
一発芸を披露するなど、笑い声の響く入社式となりました♪
入社式の様子は出席した社員にお尋ねください 笑

 

辞令交付に続き
Powerbookの名前の由来や使い方についての説明を真剣に聞く新入社員たち
真新しいPowerbookに目を通し、未来の自分について考えていく時間となりました。

新入社員より、「3年後の自分へ」向けたスピーチと、
新入社員代表あいさつです。
それぞれに思いの詰まったすばらしいスピーチでした。

最後はみんなで記念撮影📷✨
これからよろしくお願いします😊