STAFF BLOG 社員ブログ

2023.7.5 行事

ソフトボール大会に参加⚾️

今年もソフトボール大会に参加しました!

1週間ずっと雨予報で開催できるか心配でしたが、
当日はバッチリ晴れました🌤

さて、現地に集合して早速ウォーミングアップ!!!
あれ?グラウンドが違う!?慌ててみんなで移動・・・
なんてハプニングもありましたが😅
私たちは第2試合だった為、無事に間に合い試合開始✨

工事課・制御技術課・営業技術部・経営支援室・アグリ事業部など、各部署から集まったメンバーで一丸となって試合に臨みました💪
旭テクノプラント 2023年 ソフトボール大会
前日の雨で地面が少しぬかるんでいて足を取られます・・・💦
今回は業務の都合もあり、メンバーは少なめですが気合いは十分!しっかり声援を送ります!

攻撃では、女性メンバーもしっかり打って走ります🏃‍♀️
守備では、強烈なピッチャー返しや、フライがどんどん飛んできますが、
上手にキャッチ!みんな凄いです⚾
点数は多く取られましたが、4点を取り返したりと粘り・・・
最後は、場外ホームランを打たれて終了となりました💦

結果は1回戦敗退となりましたが、みんな良い笑顔で気持ちよくソフトボールができました✨

旭テクノプラント 2023年 ソフトボール大会2

来年は初戦突破を目指して頑張ります♪
これからもみんなで参加できるイベントを大切にしていきたいと思います😊