STAFF BLOG 社員ブログ

2023.8.4 地域貢献策

おかやまスウィング甲子園にてクラウドファンディング挑戦中♪

▶おかやまスウィング甲子園 クラウドファンディングページ
仲間とともに!中高生に最高の舞台演出を!|スウィング甲子園8

今年も9月18日(月・祝)に『おかやまスウィング甲子園8 2023』を開催いたします!
おかやまスウィング甲子園は演奏の「上手さ」だけではなく、「楽しさ・かっこよさ・仲間との連帯感」を競い合い、楽しむイベントです。服装やペイントも自由、演奏中に旗を振ったり、踊り出す学校もあります。

その唯一無二の特色から、出演者の学生にとっても学生生活の中で思い出に残る大切なイベントになり、観客の方からも「自分も参加したかった」「思っていたより面白い」と言って頂ける、愛されるイベントに育ちました。

そして、本年も未だ収束しない新型コロナ、ウクライナ戦争、物価高騰と負の連鎖が続き、厳しい経済状況下ではありますが、未来ある学生達の為、広告協賛を募らず、新聞広告を中止して、クラウドファンディングで資金を募って決行致します。

皆様方からのご支援をお待ちしております。

■READYFORのfacebookとTwitter(現:X)におかやまスウィング甲子園のクラウドファンディングが紹介されました。