STAFF BLOG 社員ブログ

2023.10.12 行事

第18回旭テクノボウリング大会🎳

先日、「第18回 旭テクノボウリング大会」が開催されました。
我が社の水曜日は「No残業Day!」と言うことで、
水曜日の夕方、会場に集合です!

ボウリング大会も今回で18回目となり、すっかりお馴染みの社内行事に
なってきました。前回大会のスコアを元に全員の実力が拮抗するよう
ハンディキャップをつけているため、全員に優勝のチャンスがあります!!
やる気は十分!頑張ります!

司会の投球練習開始のかけ声とともに、待ってましたとばかりに球が転がります!
今日の為に練習してきた社員は投球フォームも完璧ですね!
球の重さを吟味しながら、本番に臨みます。

そして始球式!ボウリング大会優勝常連の強者にお願いしました!
伝わりますか?このスピード感!!
全員に注目されながら、鮮やかな一投で幕開けです!

いよいよ本番スタート!ストライクを出せたらハイタッチして喜び合っています!
華麗にガーターになってしまった人への声掛けも暖かく、
あちこちで楽しそうな笑い声が響きます。
事務所が離れていたりと普段は話す機会が少ない他部署の方とも
ボウリングを通じて気軽にコミュニケーションが取れたようです✨


前回から大きくスコアを伸ばし、自己ベストを更新した!と喜ぶ声も✨

いよいよ結果発表!さあ気になる順位はいかに…!
まずは個人表彰。スコアが高かった1位・2位・3位の方を表彰します!

そしてチーム表彰は1位・2位・3位・18位(ブービー賞)の4チーム!
力を合わせて、見事賞金を勝ち取ったチームはこちら↓↓

次回幹事も決定!第19回のボウリング大会もお楽しみに!

しっかり交流ができ、笑顔溢れる良い大会となりました!
このようなイベントがあると、たくさんの社員と
コミュニケーションが取れるため、今後の業務にもきっと良い影響を
与えてくれますね。

これからもみんなで協力しながら仕事頑張ります💪