STAFF BLOG 社員ブログ

2018.12.28 日常, 行事

年末!大掃除!望年会!

みなさんこんにちは~!
もう年の瀬、年末ですね!今年もあっという間に終わりました。


昨日、最終出社の今日と、一年間共に頑張った建物をピカピカにしました!!
普段現場に出ている人も参加し、ほぼ全社員が参加しました。

 

一見気付かなくても、モノの隙間や裏は案外埃っぽいです。
ブラインドも天井も、隅々までキレイにします!!


また、大掃除と一緒に、BCP対策の一環として備えていた備蓄品を、
ホワイトベース一箇所から一部本社にも移動し、2拠点体制にしました!

そして…
ブログを昔からみてくれている人にはもうお分かりだと思いますが、
本日大掃除2日目の後は望年会です!!
念入りに打ち合わせするメンバーをご覧下さい。

ウェルカムボード作者も気合が入っています。

それでは、我々は望年会に向かいます!
皆さん、良いお年を~!!