STAFF BLOG 社員ブログ

2019.3.11 日常

プロデュース力満載の結婚式

この土日…
とってもステキなことがありました!

社員(男性)の結婚式です!
当社は若手が多いこともあり、最近特に結婚する社員が多いです。
今日の朝礼でも入籍報告がありました。

見て下さいこの幸せそうな顔!
いつも頼もしく、ゴリゴリのリーダーシップで
皆を引っ張ってくれる普段の様子からは想像つかないデレデレ顔です。
奥さんも笑顔いっぱいで幸せそうです。

お色直しの際はフラッシュモブのジャズダンスで
会場を巻き込み夫婦揃って登場したり(しかも上手)、
全体的に明るい雰囲気で催される中、締めるところは締めた感動的な式でした。
また、その人柄で得た人脈も垣間見ることができ、
多くの方に祝ってもらう新郎新婦の姿が幸せそうでした。

この方は2018年望年会のリーダーだったので、
そこでも発揮されたプロデュース力を活かして
夫婦2人で式を作り上げたようです。
結婚式のテーマが「繋がり」ということもあり、
それにちなんだゲームで盛り上がったり、
参加者としても非常に楽しく過ごせた結婚式でした。
2人がもたらす運命的、奇跡的なエピソードもあり、
改めて一つ一つの繋がりが大切であることを実感しました。

これからもお幸せに!(^-^)