STAFF BLOG 社員ブログ

2020.4.6 行事

2020年度 入社式

4/1(水)、入社式を行いました!
先輩社員は歓迎の気持ちをもって準備を進めます。

待合で待っている新入社員達。和やかな雰囲気です。

いよいよ開始です!
式が始まると、表情も引き締まりますね。

藤森社長や部課長など、上長から歓迎の挨拶がありました。
これから新入社員の皆さんの上司になる方々です。

続いて辞令授与です。

辞令授与の時に、Powerbookもお渡しします。

最後に新入社員代表スピーチと、新入社員それぞれのスピーチがありました。
原稿持込可でしたが、皆さん頑張って前を向きながらスピーチされていました。

不安と緊張もあったかもしれませんが、今日を懐かしいと感じる日が来ます。
これから皆で頑張っていきましょう!