STAFF BLOG 社員ブログ

2016.10.14 業務紹介

グローバルな活躍♪アブダ~ビへGO!!

社員がアブダビへ1ヶ月間の出張へ出発しました!!
えっ!!アブダビってどこ?
アブダビは、アラブ首長国連邦を構成する首長国です!!
地図で場所を見てみるとこんな場所です☆
キャプチャ
クリックで拡大↑

まずは1階のフロアのみんなで記念撮影!!
今回の主役はこの方!!『ジャラジャラ~~!!』
行ってくるぞ!!おぅ~!!
PA080307
次は、2階に上がって「行ってきます!」のご挨拶☆
「気をつけて行ってらっしゃい♪」
PA080309
さぁ、いよいよ出発です☆
少しさみしいですが、頑張ってきて下さいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・

時は少し経ち、社員からアブダビに付いたと連絡を受けました。
無事について良かったです☆その連絡と一緒に、こんな場所にいますと
写真をくれました♪

写真は、ホテルの部屋の様子と、アブダビの町並みです☆
14764033386401476403346018
1476403342492
国が変わると、ルールが全く違いますねぇ。。
写真を撮る際に、現地の人を写したりしてはダメだそうです。。
とにかく厳しいです!!
日本で、スマホでパシャッとしちゃうって人は、行った際には要注意ですね!!
1ヶ月後、元気に帰って来て沢山のお土産話が聞けるのを楽しみにしています☆