STAFF BLOG 社員ブログ

2016.10.29 日常

思ひ出ぽろぽろ。。

本日、新入社員と入社2年目の社員の親御様に「日頃の感謝の気持ち」と
「社員の頑張っている姿をお伝えしたい」という思いからPhotoBook
(分かりやすく言うと、写真アルバム)をお渡ししました☆
そして、新入社員と入社2年目の社員の方々にも親御様にお送りしたものと
同じものを朝礼で渡しました♪

社員の方には「ドッキリ、ビックリ、嬉しい!!」と思ってもらうために、
バレない様に作成をしていたので、朝礼で社長から社員にPhotoBookを
渡した時は、「驚き、桃の木、山椒の木」の顔をしていました!!”大成功”

新入社員の方は入社半年の、入社2年目の社員は1年半の会社の行事や
業務での思ひ出が沢山詰まった素晴らしいアルバムに仕上がりました!!
IMG_0530PA290330

PhotoBookをもらった社員は、嬉しそうに中を見ていて、周囲の先輩社員も
「見せてっ!見せてっ!」と興味津々!!
IMG_0529
これまで、半年間~1年半会社でどんな行事があったか、自分はどんな思いで
参加していたか、その行事の中でどんな事があったか等、各人が「思ひ出」を
振り返って思わず「ぽろぽろ」しちゃいます。

社員との一期一会の尊い出逢いと、会社や社員を応援して下さる家族の皆様に
感謝し、これからも頑張っていきたいと思います☆