STAFF BLOG 社員ブログ

2017.4.13 行事

半年ぶりに帰ってきた!!

半年ぶりに帰って来ましたよ!!

『旭テクノボウリング大会~~!!』
今回で11回目を数える当社の一大スポーツイベントです★

スタート前から、社員のイメージトレーニングはバッチリ♪

幹事からの挨拶の間、緊張感と楽しみが入り混じったとても良い空気感です☆

まずは、始まりの合図の始球式です!!

さぁ、全レーン一斉にスタートです♪

この日に久しぶりに現場から帰って来た社員もいて、大盛り上がり!!



先日、入社したばかりの新入社員のみんなも大活躍!!
ストライ~ック!!

楽しい時間はあっと言う間ですねぇ~。。
白熱したボウリング大会も終わり、ここからは結果発表です!!
やっぱり、この瞬間が一番ドキドキしますね☆

さぁ、いってみましょう!カウントダウンスタ~ト!!

【チーム戦第3位!!アグリ事業部大活躍チ~ム!】

【チーム戦第2位!!入社歴3年未満の超ハイテンションチ~ム!】

お待たせしました!!
【チーム戦第1位!!決めポーズバッチリチ~ム!】
・・・・・・・・決めポーズバッチリ。。どこかで聞き覚えがあるような。
気になる方は、ちょっとブログを見返して見て下さいね☆

さぁ、いよいよ個人線の表彰です♪

【第3位!】

【第2位!!】

そして、いよいよ個人戦第1位ですよ☆要チェック!!
【第1位!!!】

やったぜぃ☆初めての個人戦優勝おめでとう!!

最後に次回幹事の発表です☆
今回も、本当に楽しいイベントにして下さり、幹事の方には大感謝です!

みんなで楽しく笑い!とても清々しい1日でした!!
また半年後に帰ってきます♪
次回も楽しみ過ぎて、今からドキドキが止まらないですね☆