STAFF BLOG 社員ブログ

2017.5.10 採用関連

1年間の振り返りをしましたよ☆

今年の4月に新入社員が入社して、昨年入社した社員のみんなは、先輩社員に
なりましたね☆

そこで、昨年入社した社員のみんなが、この1年間で現場に出たり、
日常の業務の中で学んだ事を発表しましたよ♪


日常の業務をしながら少しづつ発表用の資料を作り上げ、
新入社員や先輩社員の前で堂々と発表してくれました!!
とても素晴らしい発表で、1年間でスゴく成長してくれた事を嬉しく思います☆

・・・・・・・・・・・・・・・

そして、夕方からは新入社員も交えての懇親会を開催!!
普段、遠方に出ていて、なかなか仲間たちと会えない社員も、
久々に会えた仲間と楽しく過ごすことが出来ました☆


2年目発表会・懇親会を通じて、新入社員も来年の目指すべき自分の姿が
見えたのではないかと思います!!
新入社員のやる気に負けないように、先輩社員も日々、成長して
いきましょう!!